海撮影🏖/今日のスムージー🍎

2016年8月20日

 

こんばんは!

今日明日は久しぶりのアルバイトで!

久しぶりすぎてなんだか緊張しております(笑)

 

昨日は!海撮影に行ってきました!

朝の海で撮りたい!という私のわがままで4時半起きに…😂💪

 

撮ってくれた方には申し訳ないことをしましたが、海の朝焼けは最高でした…😆✨

image

 

動画の撮影でしたが、写真も撮ってもらったのでここに☺️image

 

ロケーションも最高で!そしていつもとっても素敵な写真や動画を撮ってくださる方で!

 

これは、これは、最高な動画ができるーーー😆😆💓

と、わくわくです😚😚

 

image

 

この写真お気に入りなんです…😚💓

髪の毛がキラキラ…!

 

ああ、楽しみっ😆😆

そして撮ってくださった方に、大大大感謝です…!

1日がかりだったのですがとっても楽しく、素敵な動画を撮ってくださいましたーっ!

image

(オフショットから楽しそうな感じ伝わりますかね…☺️(笑))

 

まだ完成ではないのですがもう絶対素敵な動画を作ってくださる方なので、一緒に完成を楽しみにしてください♪(笑)

 

お披露目できる日をまたお知らせしますね💓

 

では今日のスムージー🍎

ぶどうと梨とブルーベリーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ぶどう

・梨

・ブルーベリー

・ココナッツウォーター

 

秋の果物盛りだくさんのスムージー!

あれ、ブルーベリーは違うんですかね…😅?笑

ブルーベリーの風味が強かったですがとっても美味しくできました🌸

 

では今日はこの辺で!最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

image

田中陽南