大好物🍴/今日のスムージー🍎

2016年8月22日

 

こんばんは!

昨日はブログ更新できなくてごめんなさい😭

バイトを終えて、家について数時間で寝落ちしてしまいました…💦(笑)

久しぶりのアルバイトで疲れてしまっていたみたいです😭

 

そして今日は台風でイベントが中止に…😭

なんだかついてないなぁ…なんて思ってしまいます😢

 

さて今日は♪

私の大好物であるパンの写真を紹介しようかなと思っております☺️

…というのも、久しぶりにアルバイトに行ったら、同じくパン好きの先輩が美味しいパン屋さんに行ったからということで私にもパンをお裾分けしてくださって😋💓

 

しかも2店舗分も…!

贅沢にもクロワッサン食べ比べをして幸せだったので、今日はパンの記事を書こうと決めていました(笑)

 

最近行って美味しかったパン屋さんのパン🍞

image

 

私のパン好きの理由でもあると思うのですが、うちの家は基本的に全員の朝ごはんはパンなので数種類買ってカットして、色んなものを少しずつ食べることが多いです☺️

 

このパン屋さん、内装もとっても可愛いのですが…

image

このポスター!!

『NO BREAD,NO LIFE』

いやー!!よく言ってくれました…!

間違いないです。(笑)

 

テラスがあって外装もとっても可愛いんですよ♪

image

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、先日ご紹介したランチのお店の近くのお店なんです🌸

 

なんとも、ミスコンの制約でお店の名前を伝えられないことが残念です😢😢

 

では今日のスムージー!🍎

イチゴとバルサミコ酢のスムージー!

image

 

〜材料〜image

・いちご

・バルサミコ酢(小さじ2)

・牛乳

 

なんとー!!バルサミコ酢のスムージー!

ネットで見かけてやってみました💪

 

上に横たえてあるのがバルサミコ酢です😊

母がバルサミコ酢好きで、時々ドレッシングなどにも使っています♪

 

いちごの酸味とバルサミコ酢の酸味でしかったですとっても美味しかったです!黒酢とフルーツのドリンクに少し似ているかもしれません…☺️

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

バイトで写真を撮っていないので昔の写真を…!笑

 

田中陽南