台風🌀/今日のスムージー🍎

2016年8月23日

 

こんばんは!

今日は日テレのイベントに参加してきました♪

image

 

今日は雨が強くならなくて本当によかったです…☺️☺️!

 

昨日は、雨になってしまって、イベントがなくなってしまって😢

楽しみにしていたので本当に残念でした😢

 

行くよってリプライ下さっていた方本当にごめんなさい😢

 

急にすることがなくなってしまったので、とりあえずゆっくり寝て(笑)

杏仁豆腐を作りました♪

 

image

 

なんだかイメージと違ってプリンのようになってましまいましたが(笑)

image

(※イメージ(笑))

 

美味しかったので形はなんでもありですよね😋

 

久しぶりにのんびりな1日になりました♪(笑)

 

では短いですが今日のスムージー🍎

桃とバナナのスムージー!image

 

〜材料〜image

・バナナ

・桃

・モロヘイヤ

・ヨーグルト

・ココナッツパウダー

 

上にココナッツパウダーをトッピング♪

ココナッツウォーターとは違ってココナッツの風味が強くて美味しかったです☺️

 

ではきょうはこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

明日はイベントのことをたくさん更新しますね⭐️

 

田中陽南