日テレイベント🌞/今日のスムージー🍎

2016年8月24日

 

こんばんは!

昨日は!汐留の日テレでイベントがありました😊

ミスもそうですが、ミスターは特に!会うのが久しぶりで楽しみにしていました😆

image

舞台裏での1枚です♪

 

トークテーマは!

『みんなの知らない豆知識を披露してください!』

私が披露したのは渋谷109についての豆知識です!

渋谷109というのは、元々東急系列の建物だったので東急のゴロで109という名前になっているんですよ😊ご存知でしたか??(笑)

image

 

 

イベントが終わってちょっとの休憩…

image

なんとかして映り込もうとする後ろの2人が可愛いです笑

image

 

そして!ミスターと合流し…!

りょうじさん(no.2です!)のバースデーサプライズを!!🎂🎉🎉

image

 

イベント後に渡すとケーキが溶けてしまいそうだったのでバームクーヘンにしました♪

image

21歳。本当におめでとうございます!!

いつも明るくて面白くてミスミスターの盛り上げ役のりょうじさんがみんな大好きです😆

これからもよろしくお願いします🌸

 

では今日のスムージー🍎

トマトとキウイとマンゴースムージー!image

 

〜材料〜image

・トマト

・キウイ

・マンゴー

・ココナッツウォーター

・亜麻仁粉末

 

今日のスムージーに入れた野菜たち、とっても色が綺麗…✨(笑)

マンゴーは冷凍のものを使ったので、スムージー自体が冷たくてとっても美味しかったです😋

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨

 

image

田中陽南