カメラ📷/今日のスムージー🍎

2016年8月25日

 

こんばんは!

昨日は!前に海で撮ってもらった動画の編集をお手伝いしてきました😊✨

image

…と言っても私は機械音痴なので(笑)

「これがいい、こうしてほしい」って隣でお願いするだけなのですが😅😅(笑)

 

パソコンだったり機械を使いこなせる人本当に尊敬します…☺️(笑)

 

 

最近こうして撮っていただく機会が増えて、私も本格的な一眼のカメラが欲しいな…と思うようになりました💭

 

友達が持っていて!一緒に写真を撮るときにエフェクトとかをかけて撮ってくれるのですが、見てくださいこの違い😳✨

 

↓こちらiPhoneのアプリ

image

 

↓こちらカメラimage

 

透明感というかなんというか!違いますよね✨憧れます…😍

 

でも金額的に大きなお買い物になりそうだし、しっかり勉強しないと!と思っております☺️ミラーレスとか一眼とか、色々あって難しいですね…!

 

では今日のスムージー🍎

梨とブドウのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・梨

・ブドウ

・チアシード

・炭酸水

 

今日は炭酸水でスムージーをつくってみました!ミキサーにかけると炭酸が少し抜けてフワフワな食感になるんです😊♪

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

田中陽南