初体験…🔔/今日のスムージー🍎

2016年8月27日

 

こんばんは!

昨日は!少し撮影して頂いた後、初めての体験をしてきました…😳

 

まずは撮影中のオフショットから♪

いつなちゃんは遅れてきたので4人ショット📸

image

そしてななさんと困り顔〜😞image

 

ツイッターにななさんとのツーショットを載せたら『似ている!!』との声をたくさん頂き、びっくり…!

似てますか☺️??(笑)

 

そして、初めての体験とは、ハンドベル🔔

image

ハンドベルサークルのクワイアさんとのコラボ企画でハンドベルを練習してきました✨

 

初めて挑戦したのですが、これがめちゃくちゃ楽しいんです!!!😆😆

 

1人2音ずつ担当して一曲を作り上げます♪image

前にクワイアさんが立ってくださって1から教えてくださいました!みなさんとっても優しくて、できないところは何度も練習に付き合ってくださいました😭😭

 

みんな楽しくなってきて笑いが止まらない…(笑)クワイアさんにも『ミスの皆さんってめっちゃ仲いいんですね〜(笑)』と言われてしまいました☺️(笑)

image

 

できた曲は本番で、披露します✨

ぜひお楽しみにしていてくださいね!

クワイアの皆様、本当にありがとうございました🌸image

 

 

では今日のスムージー🍎

オレンジとネクタリンのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・オレンジ

・ネクタリン

・アーモンド

・ヨーグルト

 

初めてのネクタリンに挑戦…!💪

プラムに似た甘酸っぱい味で美味しかったです♡

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

 

田中陽南