袴撮影👘/今日のスムージー🍎

2016年8月28日

 

こんばんは🌟

 

昨日は!丸昌さんでの袴撮影に行ってきました!

image image

 

初めて袴を着ました!☺️🌸

袴だと、着物と違って髪型がハーフアップでよかったり、靴をブーツにしてみたり、色々な組合せができるんですっ♪

 

image

私は黄色のお着物に緑の袴をチョイス!

どうですかね〜☺️??

 

成人式の振袖が赤なので、違った色を選んでみました!

 

image

みんなはこんな感じ♪

 

image

いつなちゃんと♡

 

image

ありささんいつなちゃん♡

 

image

ななさん♡

 

そして終盤…疲れてきたのかふざけ出す私たち(笑)

image

りささんと袴の紐で連結(笑)

…それを見ていたいつなちゃんも連結(笑)

image

なんだこりゃ🤔笑笑笑

 

いつも通り笑の絶えないとっても楽しい撮影でした🌟

丸昌さん、ありがとうございました♪

 

では今日のスムージー🍎

ハニーロイヤルマーコットと梨のスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ハニーロイヤルマーコット

・梨

・アーモンドパウダー

 

ハニーロイヤルマーコットは、みかんのように見えるのですがみかんほど甘くないフルーツです🍊

もう少しさっぱり!という感じですかね😊

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨

image

 

田中陽南