憧れ✨/今日のスムージー🍎

2016年8月29日

 

こんばんは♪

昨日はアルバイトに行ってきました☺️💪

image

私は、ブライダルスタッフのアルバイトをしています!

クロークで預かりものをしたり、お料理を出したり、飲み物を出したり!

フラワーシャワーのお花を配ったりバルーンを配ったりもします🎈

 

1日立ちっぱなしなので少し疲れるのですが(笑)

キラキラな新郎新婦と、楽しい余興と、感動的なムービーなど、とっても輝いている場所で大好きなんです☺️💗

 

ミスコンの活動を始めてから、なかなか行ける日も少なくなってしまいご迷惑をおかけしていることも多いのですが💦

1年生の時からお世話になっています☺️🌸

 

そして昨日は嬉しいことが…💗

「ミスコンで静かなウェディングっぽい曲を探しているんです〜🤔」と社員さんに何気なく相談していると…!

なんと、帰り際、USBにオススメの曲をたくさん入れて持ってきてくださったんです…😳😳

お仕事お忙しいのに…感動してしまいました😭😭

「ミスコンどうなの〜?」とか「いつもファボしてるんですよ!」とか声かけてくださる先輩、後輩ちゃんたちがたくさんでいつも支えられているなと感じています☺️💭

本当に、優しい方、心遣いのできる方ばかりで私もそうなりたいなと憧れます💪

 

では今日のスムージー🍎

ラズベリーとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・バナナ

・ラズベリー

・ヨーグルト

・牛乳

・アーモンド

 

ベリー好きの私にはたまらないスムージー💗

アーモンドをハート型に乗せたところがポイントです😘見えますか??(笑)

 

では今日はこのへんで!✨

アルバイトだったので写真が少なくてごめんなさい😂

 

田中陽南