ラテアート☕️/今日のスムージー🍎

2016年8月30日

こんばんは!

昨日は台風予報でしたね…🌀

夜には台風が来るのかしら!?と、夜ご飯の予定をキャンセルしました😭😭

 

ので、お昼ごはんのお話を♪

昨日は母とランチをしてきました🍴

image

 

このカフェ、母のお気に入りなんです✨

image

何と言っても外観が可愛いです☺️

image

 

そして!1番の推しメニューはラテアート☕️💗

image

私のは羊の絵が!🐏

 

image

母のはくまの絵が!!🐻

 

可愛すぎます☺️☺️

image

 

たくさん話しもできて、美味しいご飯も食べて…💗また連れてきてもらおうっと♪

 

では今日のスムージー🍎

桃とキウイとオレンジのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・キウイ

・桃

・オレンジ

・豆乳

 

豆乳があまり得意ではないのですが、入れてみました(笑)

フルーツと一緒になら飲めるかもって思いました😳🤔体に良さそうなので時々取り入れていきたいと思います🌸

 

では今日はこの辺で😊

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

田中陽南