完成⭐️/今日のスムージー🍎

2016年8月31日

 

こんばんは😊

昨日は、前に撮って頂いたムービーの編集のお手伝いをしてきました🎥

 

image

お手伝いする私です(笑)

 

気合を入れて久々のかきあげ前髪です💇!

課題をしたり、何か書いたりするときは前髪がない方が邪魔にならなくてよかったりします☺️

 

そしてそして!ムービーも完成😂😂💗

とーっっても素敵なムービーにして頂きました✨

 

本選の自己PRの後ろで流れるので、ぜひ11月3日文化の日の本選にいらして見てくださいね!!

 

では少し短いですが、今日のスムージー🍎

グレープフルーツとマンゴーと苺のスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・ピンクグレープフルーツ

・マンゴー

・苺

 

マンゴーとイチゴは凍らせてあって!

冷たいスムージーにしてみました❄️

 

とっても美味しかったです😋💗

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

田中陽南