カメラアプリ✨/今日のスムージー🍎

2016年9月23日

 

こんばんは!

 

実は今日はブログ70記事目!なんです!🎉

みなさまいつも読んでくださってありがとうございます♪

 

みなさまがツイッターで感想をくださるのが楽しみで、ブログを書くことが楽しみになっています☺️✨

image

今日は、質問を頂いていたカメラアプリについて書きたいと思います!

私がいつも友達と、候補者のみんなと、(自撮りも(笑))写真を撮るのに使っているのはiPhoneのカメラです📸

 

iPhoneのカメラで撮るときの注意点はきちんとピントを合わせる!ということですね✨

画面をタップしてピントを合わせると、

 

□☀︎

 

というマークが表示されるので、この☀︎マークを上下に移動すると画面の明るさが変わるんですっ!😊

image

こよ画面中央くらいに出ているマークです!

ここで明るさ調整するのがポイントです☝️

 

後から使うアプリは『サイメラ』というものです!

明るさや、コントラストを調整しやすくて愛用しています☺️

 

先に載せた写真もこの方法で撮っています♪

ぜひ!使ってみてくださいね😊

 

では今日のスムージー🍎

オレンジとバナナとなしのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・オレンジ

・バナナ

・梨

・豆乳

 

久しぶりの豆乳スムージー!

あまり得意ではないですが体に良さそうな気がして飲んでいます(笑)

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとうございました!😊

 

田中陽南