イベント💃/今日のスムージー🍎

2016年9月24日

 

遅くなりましたがこんばんは!

 

今日は学園祭PRイベントに出演してきました!✨

きちんと前に告知ができればよかったのですが…😭私たちにもきちんと情報が来たのが昨日の夜で告知が間に合わずすみませんでした💦

image

 

その分ここでリポートさせて頂きますね😂

 

ミスミスターでペアを作り、3ペアで質問に答えていくイベントでした♪

他大学のミスターとペアになることもあります!とのことでしたが、私のペアはミスターソフィアコンテストno.3のなおきさんでした☺️

image

 

右から1ペア目です!

私服はdazzlinのものを着ました✨

image

秋色のニットワンピースです♡!

 

幾つか質問をつけて緊張しましたが、司会の方が明るくて話しやすかったです🌸

そして何より、一緒に舞台に上がったのが6人中4人上智生で…!笑

 

なんとも安心感がありました☺️

 

またイベントがあるときには早めにお知らせしますね😢

 

では今日のスムージー🍎

かぼちゃとバナナとマンゴーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・かぼちゃ

・バナナ

・マンゴー

・ヨーグルト

 

いつなちゃん(no.1です♡)に「今日のスムージー何〜😦?」と聞かれたので、材料を答えたら「かぼちゃとバナナって濃いな〜!😂」と言われてしまいましたが(笑)

 

たしかに濃厚なスムージーでした♪

でも美味しかったですよ☺️

 

今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました✨

 

image

田中陽南