lunch🍴/今日のスムージー🍎

2016年9月26日

 

こんばんは😊

今日はミスミスター一緒の活動に行ってきました!

本選に関わる大切な練習💪

何をしてきたかはまた明日書きますね!

 

昨日は、風邪でお家に引きこもっていたので(笑)

今日のランチのことを書きます🍴

 

今日のミス活は午後からだったので、お気入りのカフェへ!

image

ミスの規則でお店の名前を明かせないのが残念なのですが、とっても可愛い古民家カフェです💗

 

私はキッシュプレートを食べました!

image

外がパリパリしていて、具沢山でとっても美味しかったです!

 

そしてこちらはタコライス🐙

(タコの絵文字、紫になって宇宙人みたいになってしまいました…😨笑笑)

image

 

そして最後にはプチデザートもついてとっても美味しかったです✨

 

大満足でミス活に向かうことができました!😆

 

 

では今日のスムージー🍎

桃とラズベリーとブドウのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・桃

・ラズベリー

・ブドウ

・炭酸水

 

とっても綺麗なピンク色のスムージーになりました!💗

炭酸水で作ると、少し炭酸が残って爽やかです☺️

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

田中陽南