ウォーキングレッスン🏃/今日のスムージー🍎

2016年9月27日

 

こんばんは😊

昨日は、昨日の午前のお話をしたので今日は午後のミス活のお話です♪

 

完全に私の日記と化しているのですが、いつも読んでくださる方本当にありがとうございます😂

もし記事のリクエストなどあればぜひ教えてくださいね🌸

 

昨日は、ウォーキングレッスンをしてきました!

image

 

ウェディングドレスを着た時に、ミスターと歩く練習です😳

同じエントリーナンバー4のの小島敦夫くんがエスコートしてくれました😁

image

むずかしかったです…笑

 

そして!DHCスペースでの撮影にも行ってきました✨

image

 

実は、みんなが白ワンピースで揃えて投票サイトの撮影をして頂いた場所なんです✨

その時のオフショットが飾ってありました😳💗

image

りささんに、陽南若い〜!と言われてしまいました(笑)

確かに、こうしてみると少し幼いような気もしますが…😂どうですか?(笑)

 

2つのミス活で充実した1日でした♪

 

 

では今日のスムージー🍎

オレンジとバナナとザクロのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・オレンジ

・バナナ

・ドライザクロシード

 

ザクロのスムージーなのですが、実はドライザクロなんです✨

初めて使ったのですが、味は、うん、ザクロでした(笑)

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

田中陽南