いえらぶ取材🏠/今日のスムージー🍎

2016年9月28日

 

こんばんは!

最近なんだか暑くなったり寒くなったり…難しいお天気ですね🤔💭

 

昨日はいえらぶさんの取材を受けてきました!✨

学生さん向けにも物件の紹介をしてくださっているそうです♪

 

image

 

好きな間取りを選んだり、胸キュンセリフを撮ってもらったり!いつもとは少し違う取材で、楽しかったです☺️

 

そして最後には!

チーズケーキの差し入れを頂きました😋💗

ありがとうございます!!💗

image

(いつなちゃんは暑さでばてていました😂笑)

 

そして取材後には!

私は髪を染めに行ってきましたよ〜っ💇

朝のツイートもしましたが、少しトーンダウンして落ち着いた色になりました🎨

 

☆before☆

image

☆after☆image

 

こう見ると黒に見えますがダークブラウンです☺️

久しぶりに暗髪になって、お気に入りです♪

 

 

では今日のスムージー🍎

キウイとラズベリーと洋梨のスムージー!

image

 

〜材料〜image

・キウイ

・ラズベリー

・洋梨

・ヨーグルト

 

今日は特に水分を入れずにヨーグルトスムージーにしました!🍼

キウイとラズベリーの種(?)がプチプチして美味しかったです😋

 

ではきょうはこのへんで!

最期まで読んでくださってありがとうございました✨

 

image

さっきと少ーーし違うバージョン(笑)

 

田中陽南