本直リハ💪/今日のスムージー🍎

2016年9月29日

 

こんばんは!

image

 

昨日は、11月2日に行われる本番直前企画という企画のリハーサルをしてきました😊✨

 

本直企画は、本選のようにかっちりした空気ではなく、私たち5人の素顔やいつもの姿を知ってもらおう!という企画です🌸

 

なので候補者5人も自由にワイワイお話ししますよーっ♪(笑)

 

時間等詳しくわかり次第お伝えしますのでよろしければいらしてくださいね!

 

 

リハ後、5人で写真を撮っていると…!

(一番上に載せた写真です📸)

実行委員の方が撮ってくださいました♪

 

…が、くっつきすぎて荒れる(笑)

image

どれが誰の手だか笑笑

 

成功バージョンです💗とってもお気に入り♪image

 

楽しくワイワイできる企画なので私たちも楽しみにしています!!

 

では今日のスムージー🍎

グレープフルーツとパプリカのスムージー!

image

 

〜材料〜

image

・グレープフルーツ

・パプリカ

・ヨーグルト

・はちみつ

 

変わりダネ、パプリカのスムージーに挑戦!するも、少し入れすぎた?のかパプリカ味が強すぎました😂(笑)

途中ではちみつを入れて飲みやすくなりました✨

はちみつってすごいです😎😎笑

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました!✨

 

image

実行委員の方が最近夏休みのお土産をくださいます😍

これはなんと1年生の実行委員さんがみんなにパックを買ってきてくれたんです…!😳

嬉しすぎる…みんなで美肌効果目指します!

ありがとう💗

 

田中陽南