LINE LIVE👻/今日のスムージー🍎

2016年10月14日

 

こんばんは!

昨日は、初めてのLINELIVEをさせて頂きました😆

image

 

うるさく告知してごめんなさい😂

このようなリアルタイムの配信ってしたことがなくて、何を話せばいいのか、何をすれば楽しんでもらえるのか、どうしようとぐるぐる考えていました😂😂

 

その結果、私が1人でお話しして企画をするより、せっかく皆様と生で話せる機会なのでなるべくたくさんコメントを読もう!質問に答えよう!という配信にすることにしました☺️

 

不安だったのですが、たくさんのたくさんのコメントありがとうございました😂💗

image

 

いつもリプライなど下さる方とリアルタイムでお話しできてなんだか新鮮でした✨

不安だった気持ちはどこへやら、本当に楽しめました!!ありがとうございました😊✨

image    本選行くよ!と声をかけて下さった方もいて嬉しかったです🌸

 

では今日のスムージー🍎

バナナとあんずとぶどうのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・バナナ

・あんず

・ブドウ

・ヨーグルト

 

後味にほんのりあんずの風味がくるスムージー!とっても美味しかったです😍

 

そしてそして、この間まで卵形プランターに入っていた植物を覚えていますか?

だんだん大きくなってきたのでプランターを変えて外に出しているのですがこんなに大きくなりました😊🌱

 

育てていたのは、レモングラスでした🍋

またスムージーの上にトッピングしてもいいかなぁと考えています🤔!

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました🌸

 

image

ひなおじさん。笑

 

田中陽南