Halloween🎃👻/今日のスムージー🍎

2016年10月15日

 

こんばんは!

今日はポカポカ暖かくていい日でしたね☺️

お天気も良くてなんだか癒されました🌸

 

今日は!だんだん近づいてきたハロウィンのお話を!

LINELIVEの中で、「去年のハロウィンは何しましたか?」という質問があったのでお答えします🎃

 

 

去年、私は…

ティンカーベルに仮装しました!!

 

若いなぁ…😂😂(笑)

 

20歳になる前にティンカーベルやっとこう!ということで友達とお揃いにしました♪

image

ディズニーランドの仮装期間だったので、他にも仮装している方がたくさんで普段のディズニーランドよりカラフルでした😆✨

 

トイストーリーご一家さん(笑)

image

 

ハーフの方かもしれませんが、とっても綺麗なウェンディーも発見😍

image

 

たくさん写真を撮りました♪

image

ミッキーのお家もハロウィンバージョンに!👻💗

 

image

 

 

実はメイクも!

アイシャドウを黄色と黄緑のティンカーベルカラーで揃えました💗

image

 

 

 

今年は本選前で忙しくできそうにありませんか、来年また何か仮装ができたらいいなって思います☺️

来年は21歳になるので少し控えめにしますが…😂😂(笑)

 

では今日のスムージー🍎

イチゴとブルーベリーとリンゴのスムージー!image

 

〜材料〜image

・いちご

・ブルーベリー

・りんご

・牛乳

・ココナッツパウダー

 

王道果物のスムージー♪

ベリー系で美味しかったです😋😋

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

image

田中陽南