wedding💍/今日のスムージー🍎

2016年10月16日

 

こんばんは!

先日ブログでもお話ししていた、クレールブライダルスタジオさんでのウエディングドレス撮影のデータを頂きました😍

image

 

田中里奈さんプロデュースの、アールクチュールのドレスです✨

とっても綺麗に撮っていただきました😭💗

 

image

 

結婚式場でバイトをするくらい結婚式の雰囲気が大好きな私にとっては本当に幸せな時間でした!💗

 

たくさんの新婦さんを見てきて、袖ありドレス+緑中心のブーケにあこがれていてので、本当に憧れが詰まった撮影でした…☺️

 

自分の結婚はまだまだでしょうが、少し夢が叶ったような気持ちです💭

 

 

ありささんとも撮影しました!

image

 

いつも、その人が選ぶドレスはその人にぴったりで驚きます…😳

ありささん森の妖精みたい☺️

image

 

 

では今日のスムージー🍎

メロンとマンゴーとベリーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・メロン

・マンゴー

・ブルーベリー

・ラズベリー

・ヨーグルト

 

今日はマンゴーとベリー類を凍らせて使ったのですが、朝飲んだら少し寒かったです…😂😂(笑)

 

このブログを書き始めたのは初夏だったので、改めて本格的に秋が来たことを実感しました…!

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んで下さってありがとうございました🌸

 

image

 

田中陽南

 

 

#clairebridalstudio
#アールクチュール
#Rcouture
#クレール
#フォトウェディング
#結婚写真
#田中里奈
#ブライダル
#ソロウェディング写真
#weddingdress
#weddingphotography
#期間限定
#スペシャルフォトプラン

http://www.s-claire.jp/sp/news/rina_lp_sp.html