振り返り💕/今日のスムージー🍎

2016年10月17日

 

こんばんは😊

 

今日、ミスコン実行委員の方とお話していると「昨日パソコンのデータ整理しようと思って候補者の最初の写真とか見てたら泣きそうになったよ〜😂」と言われ(笑)

確かに懐かしいなぁ…と写真を見返してみました!

 

まだ終わっていないのに振り返りブログを書くのもおかしいのですが(笑)

 

まずは投票サイト「ミスコレ」の撮影!

この時が5人で初めての撮影✨

img_2337-2

 

実はこのポーズの裏には・・

img_2338

相談があったり(笑)

 

img_2340

こんな謎ショットがあったりするんです(笑)

下のは何用に撮ったんですかね😂(笑)

 

個人撮影も!

ドキドキしました〜😂

img_2373

 

 

 

次は春服撮影🌸

img_2624-2

2回目の撮影!

みんなちょっと仲良くなり始めてます😏

 

img_2583

オフショット!みんな今と違いますかね?

 

img_2576

2年生がいる〜!って安心したのも覚えています😁

 

img_2628

この日はミスターと初顔合わせの日でもありました!

 

こんなに仲良くなれるなんてこの日には想像もできませんでした(笑)

もうすぐ本番、ミスコン期間は終わってしまいますが、この10人とは仲良くいたいな〜と思います😁💕

 

 

では今日のスムージー🍎

トマトとバナナとリンゴのスムージー!

img_9802

 

〜材料〜

img_9803

・トマト

・バナナ

・リンゴ

・ドライザクロシード

 

久しぶりにドライザクロ!💕

ビタミンたっぷりで美肌効果もあるんですよ🙈

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

img_2619

田中陽南