いつなBD🎂/今日のスムージー🍎

2016年10月20日

 

こんばんは😊

 

昨日は、リハーサルのあとで一菜の誕生日をお祝いしました😆💗

image

 

ミスのリハーサルが終わるのをミスターも待っていてくれて!

こそこそと9人でクラッカーを回して(笑)

 

お祝いしました😆💗

 

いつなは筋肉がある人が好き…!ということで筋肉Tシャツもプレゼント🎁(笑)

りょうじさんが着ていますね😂😂

 

みんなのポーズも筋肉ポーズです💪💪

 

image

ミスでも撮ってもらいました🌸

これでミスミスター全員成人!

 

おめでたいですね✨

 

こうして誰かがお誕生日の度にみんなでお祝いできて幸せです😍本当にメンバーに恵まれたなぁと思いますね💭💗

image

同い年だけど、同い年とは思えないほどしっかりしているいつな☺️

いつもお世話になっておりますありがとう😂😂(笑)

20歳本当におめでとう♡素敵な1年にしてね!

また2女会しようねーっ!!

 

 

では今日のスムージー🍎

リンゴとグレープフルーツとラズベリーのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・リンゴ

・グレープフルーツ

・ラズベリー

・アーモンド

 

今日使ったのはミニふじというリンゴ♪

小さくて可愛いですよね😍

 

赤い果物を集めた赤のスムージーでした♪

 

では今日はこの辺で!最後まで読んでくださりありがとうございました🌸

 

image

おまけショット📸

筋肉マンといつな。(笑)

 

田中陽南