パワースポット✨?/今日のスムージー🍎

2016年10月26日

 

こんばんは😊✨

image

 

突然ですが!

ー今日起きた残念な出来事ー

私、昔から杏仁豆腐の香りがすっごく好きで(笑)

最近調べていたら香水で杏仁豆腐のような香りのものがあるらしい…!と知り、ワクワクしながら調べたのですがメンズ用で某デパートのメンズ館にしか売っていなかったという…😂(笑)買いに行けない…(笑)

 

だれか杏仁豆腐の香り(アーモンドに近いらしい🤔)のもの知っていたら教えてください🙇💗(笑)

 

 

さて、昨日は「小網神社」というところに行ってきました!✨

なんとここ、強運厄除けの神社なんです…😳😳

image

 

サイトで強運厄除けの神様が祀られていると知り、学校からも近かったのでパワーをもらうべく行ってきました☺️💪

 

ここのおみくじは「まゆ玉みくじ」と言って、本物のまゆ玉を使っているんだとか😳

image

引いてきました…!!が、内容は秘密ですよ🙊✨

 

ちなみに、ここには金運が上がるという銭洗弁天もあるのでコインも洗ってきました☺️(欲張る)

image

 

本選までも近くなってきたので少しでもパワーもらえればな、という気持ちで行ったのですが何だか気持ちが引き締まってよかったです🌸

 

皆さんも何か大きなイベントの前にはいかがでしょうか☺️

 

では今日のスムージー🍎

ケールとグレープフルーツとりんごとマンゴーとドライパインのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ケール

・グレープフルーツ

・りんご

・マンゴー

・ドライパイン

 

お皿みたいになっている葉っぱ🍃!

これがケールです!大きい!!!

 

ケールはとっても栄養価が高いんですよ✨

と言ってもまずいイメージがあったのですが…ジュースや青汁用に開発されたケールを使ったのですっきり飲めました😋

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださってありがとうございました🌸

 

 

image

お気に入りストールデビューしました⛄️

 

田中陽南