ダンス💃/今日のスムージー🍎

2016年10月28日

 

こんばんは!

(こんにちはの時間の投稿になってしまいましたが笑)

image

 

 

いつもダンスに行ってきます!

という割にダンスのことを紹介していなかったので今日こそしたいと思います💪(笑)

 

私がダンスを始めたきっかけは高校時代チアダンス部に入ったことです😆

image

チアというとキラキラしたイメージだと思いますが、THE体育会系の部活動でした…笑

 

朝練、早弁して昼休みの昼練、放課後練があったり、スカートを折るのは禁止、髪は耳より下で結ぶルール、SNS禁止など、とっても厳しかったです😂笑

 

初めは14人いた同期も高校2年の時にはには4人になっていました😂

 

でもそれだけ本気の部活だからこそチームワークも強かったですし、家族みたいな関係で、大好きでした😍💗

 

 

そして大学生になり…

高校のチアダンス部の先輩が入っているということで見に行ったのがダンスサークルのEAGLEです!

image

ここは200人以上が所属しているとっても大きなサークルで、少人数で固まっていたチアとは180度違いましたが、やはりそれはそれで違った楽しさがあります😆💗

 

EAGLEに入ったおかげで他学部の友達もぐっと増えました💪💪

 

 

そして、わたしが今しているのはジャズダンスなんです!

EAGLEをやめたわけではないのですが、ミスコン期間中は忙しくてお休みしています😢

習っているのはHamada Masamiコーチ☺️

image

隣にいるのは娘さんです!

 

基本的にはわたしが踊る振りにアドバイスを下さる形なのですが、食事のアドバイスをしてくれたり、姿勢のアドバイスや、舞台での立ち方なども教えてくださっています!

衣装の相談にものってくださり、なんだか第2のお母さんみたいな存在です…😍💭

 

ミスコンのことも応援してくださっていて、ダンサー仲間にも投票お願いしてるから!と声をかけてくださいます💗

 

ミスコンが終わったら挨拶しに行かなきゃなーと思っています☺️

 

ではでは、今日の(昨日の)スムージー🍎

ドラゴンフルーツとラズベリーとバナナのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・ドラゴンフルーツ

・ラズベリー

・バナナ

 

ドラゴンフルーツをゲット…😳!!笑

ただ、ドラゴンフルーツは少し青臭いところがあるのではちみつを入れて飲みました🐝

 

お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、はちみつは万能です💪(笑)

 

では今日はこの辺で!

最後まで読んでくださりありがとうございました🌸

 

田中陽南