メイド喫茶配信🎀/今日のスムージー🍎

2016年10月28日

 

こんばんは!😊

 

昨日は!

第二回LINELIVEをさせて頂きました✨

 

見て頂けましたか…?

image

メイド喫茶配信をさせて頂きました🐰🎀

 

昔からかわいい子が大好きで!

ツイッターで美少女リストを作ったりしていた私ですが、メイド喫茶だけはまだ行ったことがなくて…😂

 

ずっと挑戦したいなと思っていました💪笑

 

せっかくの機会なので皆様も一緒に!ということでメイド喫茶配信にしてみました☺️笑

 

御給仕してくださったのはみなッちゃんです🐰💗

image

THEメイドさん!というかTHEアイドル!というか!オーラから完璧でとっても可愛かったです…😍

お休みだったのにわざわざ来てくださったとか…!優しすぎます😂😍

 

image

メイド喫茶定番の!オムライスにお絵描き!してもらいました🎨

image

キャラクターだとポムポムプリンが好き!というと書いてくれました!✨

似てるような…うーん……似てます!!

かわいいから似ていることにします!!笑

 

たくさんお話もできて、チェキも撮ってもらいました☺️💗

image

さすがですね…デコレーションもかわいいです😍😍

 

昨日お話ししてお互いTwitterをフォローしたのですが私のことをツイートもしてくれていて…!とっても嬉しいです💗

image

 

メイドカフェって一方的に御給仕してもらうのかと思いきや、一緒におまじないをかけたりうさ耳をつけたり!

予想以上に参加型でとっても楽しかったです😆

image

 

もしまだ配信を見てない!って方いらっしゃいましたら、こちらから録画が見られますのでぜひ見てみてくださいね♪

ハートも押せるのでぽちぽちお願いします💗

 

https://live.line.me/r/channels/42661

 

では今日のスムージー🍎

メロンとブルーベリーといちごのスムージー!

image

 

〜材料〜image

・メロン

・ブルーベリー

・いちご

・ヨーグルト

 

隣にいるのはかぼちゃの上のフクロウくんの置物です🎃

ハロウィンももうすぐですね…!👻

 

では今日はこの辺で🌸

最後まで読んでくださってありがとうございました!!

 

 

image

あーん♡(笑)

 

田中陽南