浴衣デーの放課後💓 ビッグサプライズ🌟🌟

2016年7月14日

 

 

2回連続で失礼いたします🍎

 

 

 

浴衣デーのあとは、大学の仲良しの友達と遊んできました!

 

image image

6人の予定を合わせるのは難しいのですが、毎月一回は遊ぶ日を決めて集まっています♪

 

 

(あっすごい余談…🙄笑笑)

 

 

 

この日のお目当は、絵の展覧会でした!

 

 

原宿の街を少し歩いたところに素敵な外観のお店が……

 

 

image

 

 

浴衣で街を歩くの、

新鮮で楽しかったです😆😆

 

 

さてさて、何の絵かというと、、、

image

 

mugnyというイラストレーターさんのオリジナルキャラクター、とりもちくんです👏🐔

 

 

image

お友達が好きで、私もはまっちゃいました❤️

 

 

image

 

mugnyさんのゆるいタッチが癒されました😊

また行きたい❣❣

 

 

なんとなんと、このとりもちくん、ラインスタンプもあります!

私はそこからハマりました😚❤️

 

 

そのあとは、元から予約していた千駄ヶ谷のレストランへ…💨

 

image

 

Good morning Cafe

 

流石!私の友達は、食のセンス抜群な子が多いです😋😋(私は歩く食べログと呼んでいます笑)

 

 

 

話も尽きず、盛り上がっていたら、、、

 

 

image

 

体調不良で来れないと言っていた子が突然現れて、

 

「これあげる!ミスコン頑張ってほしくて😌」

 

って、プレゼントをくれました…(;_;)号泣

 

 

しかもしかも、これだけじゃなくて…❗️

 

 

デザートを頼もうと思ったら定員さんが近づいてきて、

image

 

 

まさかの、、、😖😖😖😖

 

 

image

 

 

案の定、嬉し泣きしました(笑)😂

 

 

 

本当に、幸せな一時でした。

もっともっと、頑張ろうと思えました!

 

 

みんな、ありがとう😢💖

 

 

 

以上、とっても充実した1日のご報告でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

ミスソフィアコンテスト2016

エントリーno.5

片田亜莉紗

 

 

https://misscolle.com/sophia2016/vote

投票よろしくお願いします✨

 

 

https://mobile.twitter.com/16misssophia__5

Twitterも是非フォローしてください😊