休みの日♪♪♪

2016年8月25日

 

こんにちは!

image

お久しぶりのブログです😲

 

下書きにはいっぱい溜めてるのですが、日にちが経つと投稿するのが恥ずかしくなってやめます。笑

 

Twitter(@16misssophia__5)にも下書きが何個かあります😹

 

片田あるあるです。笑笑

 

 

ところで皆さん、ラフティングって知っていますか?🙌🏻

 

 

私はこの前のお休みに、学校の友達4人と埼玉県の長瀞へ行ってきました✨

 

 

image

大学初期からの仲良しメンバーです😋

 

 

初体験のラフティング!

少し練習してからいざ本番!

 

image

決めポーズもして余裕の表情です✌️

 

一番の急降下場面!!

 

川vs人間!!!

image

 

※私は真ん中の列の丁度顔が見えないところにいます←びびってた

 

 

結果は、、、、、見事に!!!

image

負けました😂😂😂😂😂😂

 

 

 

大雨の中やったので、水量も水流も増しましでした😅

そりゃ勝てませんね…

 

 

 

image

 

この後はもう濡れるの関係ないと思って自ら飛び込みました☺️

 

 

黒に赤紐の靴を履いてるのが私です!笑(わかりづらい)

 

 

image

 

初対面のカップルの方も同じボートだったのですが、一致団結できました😁

 

 

ずっと川下りしたかったので、やっと叶って今年の夏は大満足です😤😤❣

 

image

 

その後はみんなで温泉入りました♨️

(初めて温泉の後に牛乳瓶飲みました笑)

 

 

またブログ書きます💓

image

 

ミスソフィアコンテスト

エントリーNo.❺

片田亜莉紗