ひと段落♫

2016年7月21日
image

 

こんばんは〜〜😙

 

今夜はすごく冷えますね😖🍃

 

 

 

先週は渋谷で行われたイベントに参加してきました\(^o^)/

 

 

すっごく為になって、4〜5時間がこんなに短く感じたのは初めてってくらい😳

 

image

 

その時に
ミス東大no.1の堀菜保子ちゃんと、
ミスお茶の水女子大no.2の永井伽奈ちゃんと

 

image
たっくさんお話し出来ました😝🌺

 

 

写真からも伝わるのですが、本当に2人の透明感、清楚さ、性格の良さ、、、

 

全てがまさに癒しでした😭😭(見習おう)

 

 

 

 

 

🍎🍏🍑🍉🍌🍒🍐🍊🍋🍒🍑🍉🍇🍓🍅🍍🍆🍈

 

 

 

 

 

話は変わって、この前の日曜日はテスト勉強をみんなでしました!

 

 

 

 

お昼から図書館に集合〜〜👭👯🎵

 

 

image

 

 

テストっていう言葉に甘えて、学校近くのカフェでジュースを🍹

 

 

image

 

 

 

image

 

気を抜いた顔。笑😂

 

 

 

最後に、今日撮ったほやほやのオフショット⭐️

 

 

imageimage

 

 

Snow盛れるし楽しいから好きです💚笑

 

 

また更新します😊

 

 

ミスソフィアコンテスト

エントリーno.5️⃣

片田亜莉紗

 

 

https://mobile.twitter.com/16misssophia__5

Twitterついに2,000フォロー越えました!

ありがとうございます😭✨✨

 

 

https://misscolle.com/sophia2016/vote

投票の報告も、すごく嬉しいです☺️

引き続きよろしくお願いします💖