偶然のお揃い&アルバイト👠💜

2016年7月15日

 

 

昨日今日と、曖昧なお天気が続いていますね😞

 

 

雨の日は、インドアに過ごすのが好きです☕️☂

 

 

昨日のアルバイト帰りのこと💡

 

image

 

 

気づいたら、皆同じ靴でした👡(笑)

 

 

しかもボトムスもデニムか太めのパンツでお揃いだ〜〜😂🙌

 

 

 

私はビルケンシュトックを履いていたので、仲間に入れてもらえませんでした😕笑笑

 

 

私のアルバイト先はお洋服屋さんです!

 

image

(わかりづらいですが、私は、赤いボーダーの人ですよ〜〜🌟笑笑)

 

 

 

現在店長をしている方にお店に遊びに行ったときに誘っていただいたのがきっかけで、

 

一年生の途中からここ一筋でやっています🍒

 

 

 

image

(全く話が繋がりませんが、

写真部の方が浴衣デーの日に撮ってくださった写真です。

 

前回載せ忘れてました💦)

 

 

 

 

ずっと共学だったので、女性しかいない環境ってどうなんだろう……❓と最初は不安に思っていたのですが、、、

 

 

みーーーんな仲良しで、アルバイトに行くのが大好きです👗💖

 

 

image

 

 

皆で海で遊んだり、、、

(入った直後の写真かな?💡笑笑)

 

 

 

image

 

 

由比ヶ浜でバーベキューしたり…🍖💗

 

私(オレンジの人です)めっちゃ笑顔😂

 

 

 

お洒落とは程遠い人間ですが、

この環境が大好き❣❣

 

 

というお話でした🤗笑

 

 

 

image

 

 

最後に、髪が長かったときの写真が好評なので、

親友とのツーショットを貼ります👯

 

 

 

image

 

 

これは今日Twitterに載っけた、18歳のときの私です👧🏻

 

 

知人がウェディングドレスの展示会を催した際に着せて貰えました*\(^o^)/*💐

 

 

 

ミスソフィアコンテスト2016

👑エントリーno.5👑
片田亜莉紗

 

 

https://misscolle.com/sophia2016/vote

30秒で終わるので、どうぞ皆さまのお力を貸してください🙇

 

https://mobile.twitter.com/16misssophia__5

 

Twitterのフォローもお待ちしております💗