ハンドベル🔔

2016年8月31日

こんばんは🌝

 

image

 

イメチェンしました☺️

 

久々の暗髪。。。

どうでしょうか!(ドキドキ)

 

 

さて、最近の活動のことです!

 

上智大学ハンドベルクワイアさんにハンドベルの演奏を教えて頂きました🎵

 

 

教室に着くまではクリスマスライブなどでよく見るようなカラフルなものを想像していたのですが、

 

 

本物のハンドベルは、汚れひとつない輝く金色で、音も響くし、ずっしりと重かったです!

 

image

 

 

全く音楽に触れたことのない私でしたが、ハンドベルクワイアさんの優しい指導のおかげでなんとか習得できました😭✨✨

 

 

image

⬆️めっちゃワクワクしてる私。笑笑

 

 

ハンドベルの音色が本当に本当に本当に好きすぎて、もっとずっと練習してたいと思いました💕☺️☺️

 

 

image

 

ハンドベルクワイアの皆さん、お世話になりました❣❣🙇

 

 

 

image

 

ひなちゃん、足手まといの私に教え続けてくれてありがとう( i _ i )💖

 

 

image

 

湿気のおかげで外ハネがすごい日でしたが、

 

そんなこと関係なくハンドベルの音色に癒してもらえました😊♪♪

 

 

 

ではまた更新します🤗

 

image

 

 

お休みなさい☆

 

片田亜莉紗