友達充🐒💓🐒

2016年7月27日

 

 

こんばんは!

 

 

image

 

夜遅くなってしまい、通知来た方すみません🙇

 

 

昨日のお昼は同じ大学No.3のりさとランチへ🍴

 

image

 

 

タイ料理大好き芸人なので、この日もタイ料理食べました👳🏾🇹🇭✌️

 

 

 

image

 

いや〜〜話しが尽きなかった(笑)

 

以外とサバサバしてるところが似てる気がします😊

 

image

 

 

そのあとカフェに移動したら、偶然ミスターNo.4のあつおに出会い😂👏

 

image

 

こればかりはさすがに運命感じた。笑☺️

 

 

りさ貴重な時間をありがとう👏💓

image

 

 

そのあと私はテストへ🏃💨💨

 

 

 

な、なんと、、、。

あと1日で、、、、😭🙏
な、つ、や、す、み!!!!✨

 

 

 

\(^o^)/

 

 

 

 

まだレポートはありますが😢

 

 

 

 

将来絶対水辺に住みたいくらい水フェチな私は、絶対絶対海に行こうとたくらんでいます😤😤✊笑

 

 

image

 

高校はカナダの高校に通っていたのですが、

本島から離れた小さな島?で一時期暮らしていて、本当に最&高( ) でした😭

 

 

 

 

今日の1日の流れはテスト→勉強→テスト→バイトという少し忙しい日でした😇

 

 

 

 

バイト後に、先輩方と一杯( ^ ^ )/🍻

 

 

 

image

 

ビールとホッケが好きです🙈♡笑

 

 

 

テストであまりバイト入れなかったのですが、久々にお会いできてリフレッシュできました💕💕

 

 

 

また更新します(*^o^*)🎵

 

 

image

 

image
ミスソフィアコンテスト2016
エントリーno.5️⃣
片田亜莉紗

 

 

 

twitterやっています⭐︎

https://mobile.twitter.com/16misssophia__5

 

 

投票はこちらから、1日一票できます⭐︎

https://misscolle.com/sophia2016/vote