今日のいいこと

2016年9月9日

クーラーを付けたまま寝てしまって起きた朝ってああ、またやってしまったと後悔しますよねやだなーと思ってしばらく目を瞑ります。身体がバキバキになーるー。首とか背中とか。今日がまさにその日です。
第3回ブログ記念日~~

今日は寝起きが悪すぎてなかなか起きられませんでした\(^o^)/
パッと起きられる人になりたいです

今日いい事があったんです
家を出て駅に向かってる途中で、忘れ物をしたことに気づいて取りに行ったんですけど鍵がほんっとに見当たらなくて
リュックの中確認したし、ポケットないズボンのポケットの部分無意識に叩いてみたり、手提げとかもぜんぶ見たけど見当たらなくて、あーどうしよーって思ってたら
友達にあげる予定のプレゼントの袋に入ってたんです!!!!よ!!!
もし忘れ物をしなかったら鍵を入れたままプレゼントを渡してしまっていたなーと。そして家に入れなくなっていたなーと。忘れ物してよかったなーと。思いました。忘れ物して最悪やーと思ったけど逆に忘れ物に助けられました。いいこと一つ。

今日は表参道に行きました。だだだだだだだだだーいすきなぱいせんに会いました。すごく楽しかったです。カフェでずっと話しててあっという間に時間が過ぎてゆきました。
頑張ってることがある人って本当に輝いているなーと思いました。辛いことがあったとしてもそんな姿を見せないで頑張り続けるって本当にすごいことだなーと。あっぱれです。会うとパワーをもらえる人!私も頑張らないとなー。と思った1日でした。

今日は沢山音楽聴きました。
ほほーう。

アリア/BUMP OF CHICKEN

君色デイズ/Honey L Days

青空が違う/欅坂46

ひらがなけやき/けやき坂46

光合成希望/乃木坂46

語るなら未来を/欅坂46

気まぐれロマンティック/いきものがかり

24歳の私からママへ/MACO

奏/加治ひとみ

こんなにも/Dream

スノースマイル/BUMP OF CHICKEN

Into You/GENERATIONS

クリスマスソング/back number

かき氷の片想い/乃木坂46

失いたくないから/乃木坂46

瞳の奥の銀河/Flower

カゲロウ/ONE OK ROCK

Mad/Ne-Yo

アイズ/加治ひとみ

ONE/塩ノ谷早耶香

羽根の記憶/乃木坂46

CALL/Flower

他の誰かより悲しい恋をしただけ/Flower

紫陽花カレイドスコープ/Flower

Dear Heaven/塩ノ谷早耶香

雪空/塩ノ谷早耶香

覚えてる限りではこれだけ聴いたけどそんな沢山でもなかった。笑
音楽必要不可欠也~!
いつもありがとう音楽。
紫陽花カレイドスコープって打ってて、アジサイってどんな花かぱっと浮かばない瞬間が存在しました。
すぐ浮かんだんですけど、アサガオとアジサイがわからなくなりました一瞬、ほんとに一瞬。
たまーに、それはわかるでしょ!っていうことが分からなくなったりすることってありますよね、それでした。
アリアのサビの歌詞が好きー。
インドネシアにホームステイしたときのホストファミリーの友達の名前がアリアでした。スル アリア ルーシー会いたーい。

今日もまとまりがないー。思ったことをつらつらと綴ってしまいました!
お読みいただき
本当に
本当に
本当に
ありがとうございます。!!!

明日もがんばるぞーーーーーおーーーーーーー

 

imageimageimageimageimageimage