くちぶえーをふきなーがら!

2016年9月11日

今日は外に一歩も出ませんでした。
雨がふっているー
こんばんは(^O^)

4回目のブログです〜!ミスコンが終わるまでに何回書けるでしょうか
目指せ11回。
1は私のパーソナルナンバー?ソウルナンバー?なので11で。
パーソナルナンバーの計算の仕方は忘れちゃったんですけど😱
パッと時計を見て11時11分とかだとよし今日ついてる。って思います。

さっき友達からひとみが好きそうな曲がある!!って
leolaさんのLet it flyをおすすめしてもらい、すぐさま聞いてみました!!
まず前奏が好きー!!
メロディーがすごく好みでした。
曲は基本メロディーで聞きがちです。

欅坂46さんの青空が違うのメロディがすごいすきで、サビの夢はそんなに大事ですか、のメロディーがすごく好きです。
細かくて伝わるかわかりませんが。

乃木坂46さんのティッシュはもったいなくて使えません。

お母さんに自撮りしてるところ見られて、ゔ。笑 。
みーなーいーでー

ラーメン美味しかった!味噌!ラーメンは味噌派ー!
んはーーーーーー!
お読みくださって
本当に
本当に
本当に
本当に
ありがとうございます💞

明日も良い一日になりますようにー!

imageimageimage