兄25歳

2016年9月25日

 

 

こんばんは🌛

 

今日は兄の誕生日でした🎂✨

私と兄は5歳差で

頼れるお兄ちゃんです!とは

口が裂けても言えないですが、、笑

仲はいい方だと思います😎👍

 

兄の影響でゲーム、漫画が

だいすきになって特に漫画は

買いすぎて母に怒られました😂笑

 

小説もよく読むようになったので

もしおすすめの本ありましたら

是非教えてください〜〜💕

 

家族の中で一番顔が似てるらしく

からかわれますが全然嬉しく

ないです( ˙-˙ )嫌です( ˙-˙ )笑

一番似てるのはおじいちゃんです☺️

 

たっーまにいい人になるときもあるし

ひたすらむかつくときもあります😊

 

今でも言い合いしたりしますが

これからも3人で支え合いたいと思います。

改めて、、。

 

お兄ちゃん、お誕生日おめでとう。

 

おやすみなさい( ◜◡◝ )

 

 

あいimageimageimageimage