洋服

2016年9月27日

 

 

こんばんは

 

大学が始まって中々思うように

時間配分ができなくて

blogも更新できないし皆さんに

返事することもできずじまいで

ほんとにすみません(;_;)

時間見つけて更新するので

気長に待っててください😭🙏

 

昨日の話になるんですが

昨日は江ノ島ぶりに心友と会って

きましたっ\( ˙▿︎˙ )/💕

 

本番で着る洋服を買うのに

付き合ってくれました。

最初から買いたいお店も

買いたい洋服も決まっていたので

すぐ用事は終わりましたが

とっても楽しかったです❤️

 

やっぱりお買い物はすっきり

しますね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )✨

 

いいお買い物ができました♬

 

来月は二年ぶりにディズニーに

コスプレしていくので

今から楽しみすぎて、、😫💓

ハロウィンですよ!ハロウィン!

好きな行事です👻💜

たっくさん写真あげるので

お楽しみに(   ᷇࿀ ᷆  )

 

では、お休みなさい😴

 

image imageimageimageimage

☝︎白い文さんの本

image

☝︎作ってみました💃✨