RMY

2016年9月29日

 

 

こんばんは!

 

一昨日の話になりますが

no.3の梨央とno.5のみほさんと

大学の食堂でおしゃべりしてました🤗💓

 

ミス同士だから分かり合える話や

会えなかった間に起きた話や

たわいもない話をしてました。

 

たった二時間しか話せなかった

ですが色々話せて良かったです😊

 

三人とも学年が違うのに

居心地が抜群によくて

すごいな〜〜って思います*˙︶˙*

 

本番まであと一カ月になりますが

最後まで悔いなく楽しんで

終われるように頑張ります💃💃

 

話は変わりますが…!!

なんといつの間にかフォロワーさんが

2000人越えました(;_;)🙏

いつも応援してくださってる方々

ほんとにありがとうございます😌❤️

 

こんなにフォロワーさんが

増えるとは思ってなかったので…

嬉しすぎます😭🙏😭🙏

 

これからも更新お楽しみにっ♬

おやすみなさい〜〜!

 

 

imageimage image image image image image