10代ありがとう。

2016年9月30日

 

 

こんばんは😊

 

今日は10代最後の日です!!

まだ私19歳です!笑

やっと20歳になれて嬉しいです😂笑

もう老け顔だねって少しは

言われなくなるかなあ( ˘ω˘ )笑

 

10代最後の日に好きな人たちと

一緒に過ごせてほんとに幸せでした。

二人してプレゼント用意してくれてる

なんて思ってなくて終始びっくり。

顔ずっとにやついてて自分でも

気持ち悪いなと思ってました😂笑

 

私の大好きなjohnmastersで

トリートメントとハンドクリーム

買ってくれてもうほんとに

嬉しかったです(;_;)❤️❤️

美髪と美手目指します!!

 

幸せな幸せな19歳でした。

 

これから20歳になって少し

大人の世界に入るって考えると

大きな何かが変わるのかなと

少しわくわくしてます。

あまり変わらないかもしれないですが🤔

 

ただ20歳から自分でできることは

やっていきたいなと思いました。

まだまだ周りに甘えている自分が

いるのでその自分から卒業したいなと!

 

10代より濃い20代に

していきたいです\( ˙▿˙ )/✨

 

では明日20歳の私が

更新するのお楽しみに〜〜♬💓

 

おやすみなさいっ!!!

 

 

img_3867img_3860 img_3864 img_3865 img_3868 img_3871 img_3874 img_3876 img_3877img_3883  img_3878 img_3879img_3885