myberthday

2016年10月2日

 

 

こんばんは!

 

昨日のこと書いていきますね\( ˆoˆ )/

いつもよりすこーし長めで

失礼します🙇笑

 

10月1日は私の誕生日で

今年やっと二十歳になりましたっ!!💃

産まれてから20年たったって

考えるとあっという間ですよね。

10代とは違って少し大人の世界に

お邪魔したような感覚です!笑

これから歳を取るのが

早くなるとよく聞くので

できるだけ後悔しない道を

進んでいきたいなと思います。

 

はい!話は変わりまして\( ˆoˆ )/

 

20歳最初にお祝いしてくれたのは

私の大心友でしたっ!

お家にわざわざ来てくれて

そしたら薔薇の花20本最初に

渡してくれてそこでまず惚れて

そのあと家族にケーキ買ってきて

くれてそこでも惚れて最後は

私のだいすきなお店の靴渡されて

完全にやられました……。😭❤️

 

あとお酒におつまみも

買ってきてくれたんです🍻

二十歳最初に呑む相手が彼女

っていうのがまた最高でした。

ほんっとに感謝の気持ちでいっぱいです。

最後は手紙渡してくれて

終電で帰っていきました😂(笑)

手紙の内容も彼女らしく

ついにやけてしまう部分もありました☺️

これから先たくさんの出会いが

あると思いますが彼女に

勝る人はいないと思います。

私の一番はずっと彼女です。

愛してるよ〜〜❤️

 

そしてお母さんからは

私が一目惚れしたMichaelKorsの

お財布買っていただきました😭

もう色から何までちょーう可愛くて

大事に使いたいと思いますっ!

 

姉からはないんだろうなって

思ったのにまさか私が買おうと

していたthreeの秋色リップと

addictionのアイシャドウ渡されて

大声で叫んでしまいました😂😂❤️

 

二十歳って最高ですね!!!笑

 

昨日は誰よりもどこの人よりも

幸せだった自信があります。

 

そう思えるくらい幸せでした。

 

辛いことも苦しいことも

泣きたくなるときもあるけど

それをバネにして生きていける

そんな女性になりたいと思います。

 

色んな形でお祝いしていただき

ほんとにありがとうございました。

私は私が思っている以上に幸せ者

なんだと思うことができました☺️

 

ほんとにほんとに

ありがとうございましたっ!

 

それでは、また明日*˙︶˙*)ノ”💕

 

 

img_3917  img_3963img_3930img_3923 img_3926 img_3931 img_3934img_3996img_3950 img_3951  img_3959 img_3965img_3976 img_3987img_3936 img_3952img_3949

 

 

ありがとう。