最近

2016年10月7日

 

 

こんばんはっ!

 

最近あったこと載せていきます😌

 

一昨日大学のお友達が

誕生日を祝ってくれました😂👏

 

ずっと欲しかった時計を

買ってくれて最高にはっぴーでした❤️

それも私のだいすきな

猫ちゃんの時計です\( ˆoˆ )/✨✨

 

帰りに一人の友達が

花買うよ!のノリの一言で

薔薇20本買ってくれました😂😂

嬉しかったんですが

薔薇の金額をちゃんと確かめて

なかったので金額聞いた友達が

びっくりしていてほんっとに

馬鹿だなと思いました(´・ω・`)笑

 

でもほんとに嬉しかったです☺️

祝ってくれてありがとう。

時計もお花も大切にします⌚️🌹

 

 

img_4072img_4016 img_4021  img_4074 img_4075

 

昨日はさやとおそろいの

threeのリップで一緒に写真撮ってました❤️

ありくんとお姉ちゃんありがとよ〜!

 

そのあと急遽ご飯を食べに行って

二人とも20歳になって

初めてのお酒を呑んで

大人になったというかおばさんに

なったねえ。と話してました😉笑

姉も合流していろーんな話して

とっても楽しかったです*˙︶˙*💕

また三人で呑みに行こーねっ!!

 

では、また更新します♬

 

 

img_4038 img_4040img_4044 img_4051 img_4052 img_4053 img_4070

☝︎もう少しでディズニー🐭❤️