Disneyland🐭🏰

2016年10月15日

こんにちは!

一昨日の話になりますが

二年ぶりにDisneylandに

行ってきました〜〜🐭❤️

そして二年ぶりの制服です…笑

一気に若返った気がしましたが

体力は全く若返った気がしませんでした☺️笑

朝の8時からおばさん二人で

頑張りましたよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

ハロウィンってことで

グレーのカラコンにライン

引いてちょっと濃くしてみました🤔

お姉ちゃんにかわいい!!!って

素で言われて素で照れました。笑

全然濃いメイクしないので

新鮮でした〜〜!たまには

濃くしようかなと思いました( ˘ω˘ )

いつもより天気が悪く

とても寒かったです💭💭

とにかく足が寒くて寒くて…笑

でもそのおかげか

とっても空いてました😂😂

私がランドに行った過去1で空いてて

乗り物10種類以上乗れました🎠

待ち時間20分が最高でした(笑)

それに乗る乗り物全て

ほとんど一番前だったんです!!笑

すごくないですか😳✨

そんな感じで順調に行きすぎて

途中で二時間も休んで心友なんて

30分寝てましたからね(´・ω・`)笑

昔より体力なくなった私たちには

いい時間配分で周ることができました✌︎

途中でティガーに着替えたり

お土産屋さんのコーナーほとんど

周ったり食べ歩きしてもお腹が

なかなか満たされず食べ続けたり、、

ほんっとに楽しかったです✌︎❤️

日頃の疲れを取りに行ったけど

結局疲れて帰ってきました。笑

でもまた一ついい思い出ができました。

たくさん付き合わせちゃって

ごめんね(;_;)

んで、たくさんありがとうあづさ❤️

書くことたくさんあるので

次の更新もお楽しみに〜〜✨

大量の写真どうぞっ!👇📸

あ!(笑)

ワンス・アポン・ア・タイムは

是非行ってみて見て下さい😭💗

写真じゃすごさが全然

伝わらないと思うのであえて

載せないです(;_;)

ほんっとに綺麗で感動しました。

見れて幸せでした( ´ ▽ ` )

二人で今年初の花火を見れたのが

一番感動したかもしれないです🎆❤️

img_4261img_4212 img_4215 img_4220

☝︎朝ごはん🍟

img_4222 img_4223 img_4224 img_4226img_4922 img_4229

☝︎ハロウィン仕様👻

img_4234 img_4236 img_4237 img_4240 img_4243 img_4246 img_4247 img_4252

☝︎ドナルドの真似💙💛

img_4260img_4262 img_4264 img_4280 img_4290 img_4291 img_4293img_4300 img_4301

☝︎タロットカード奇跡的に同じだった🃏

img_4299img_4315 img_4302 img_4303 img_4306 img_4308 img_4309

☝︎いつまでたっても

メリーゴーランドは好きです🤗

img_4312  img_4317 img_4343img_4804 img_4806

☝︎ぷーさんに来たら必ず撮るんです❤️

img_4815

では、また\( ˙▿˙ )/