10人集合

2016年10月17日

 

 

こんばんは!

また一昨日の話します!(笑)

最近当日に更新できなくて

すみません😭💦

 

一昨日はプレ法桜祭で

私たち10人が日大生の前で

自己紹介をしました!

久しぶりに全員集合で

とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ💕

なんかすっごく落ち着くんですよね😌

 

みんなの前に立つの緊張しました!笑

本番この何十倍の人がいると思うと

足がくがくになっちゃいますよね😂

ほんとに人前に立つのがだめで

だめでだめなんですが、、

最近は少し前を向いて歩くように

意識してるんですがそれでも

まだだめだめですね(;_;)

 

頑張ります😭😭👍

 

お昼はミスターの方達と

一緒に大学の近くのお店に

お邪魔してきました!

ミスターのNo2の小西さんの

おすすめのお店です( ͡° ͜ʖ ͡°)✨

 

とっっても美味しくて満腹に

なりましたっ!!

いろんなお店知ってる人って

いいなって思いました☺️

私も色んなところに行きたいです!

 

その後はメイクリハがあったので

それまでミスのNo5みほさんと

ミスターのNo1相原とNo3たかとで

カフェ行きました*˙︶˙*)ノ”

 

1日ミスミスターの人達と

ずっといていい1日でした〜〜✨

 

あともう少しかもしれないけど

終わってからも集まりたいな

って思えるほど好きです!!(笑)

誰も読んでないと思って

ここに書かせてもらいますね( ˘ω˘ )

 

おやすみなさい〜〜🌛

 

 

img_4854img_4834 img_4852img_4851img_4840img_4829 img_4831 img_4842img_4839img_4947img_4833img_4846 img_4857 img_4858 img_4850 img_4905img_4837 img_4841

 

 

すきだ〜〜☺️❤️