ミス集合

2016年10月17日

 

 

こんばんは🌚

 

この前初めてリハに

参加しました(੭*ˊ꒳ˋ)੭✨

本番の日は大学の一番大きい

教室の大講堂ってところで

やるんですがもうそれはそれは

大きいんですよ😱笑

 

想像してるように身体が

動かなくて少し悩み中です💭

何回も練習あるのみですね。

恥ずかしいですが

悔いは残したくないので

堂々とやれるように頑張ります!

 

明日もリハがあるので

前回よりは動けるように

イメトレしていきたいと思います😊

 

高校の時の後輩が専門学校に

通っていてネイルのモデルを

頼まれたので会いに行ってきました!

何か成長を感じました😭✨

大人になったなあと。

私も少しずつ大人になってる

のかもしれないですね☺️

本番は23日なのでとっても

楽しみなんですが爪を割らない

ように毎日必死です(笑)

私のバイト先は爪に衝撃

与えやすいのであと少し

気をつけて生活しなきゃです💦

皆さんも折れないように

祈っててください😂笑

 

リハ後はミス5人でご飯に

行ってきました🙈❤️

初めて行くのでもっとかわいい

お店に行くか迷ったんですが

全然かわいくない焼肉屋さん

に行ってきました😉👍

私たちらしくて最高ですよね💓

 

ミス同士だから分かち合える話や

今の悩みなどいろーんな話ができて

とっても充実できました☺️

 

また時間合わせてご飯行きたいです。

この4人で出逢えてかけがえのない

ものを得た気がします。

どんな結果になって心から

祝福できるそんな人達です。

本番が待ち遠しい気持ちも

あるんですが来ないで欲しいな

っていう気持ちもあるんですよね💭

 

みんなと会う回数が減るのが

嫌で仕方がないです。笑

 

楽しいことはいつも

早く終わってしまいます(´._.`)

 

では、また更新します❤️

おやすみなさいまし!!

 

 

img_4914 img_4920img_4921

☝︎お気に入りのカフェ☕️

img_4923 img_4931 img_4932 img_4933 img_4936img_4930

☝︎snow様様🙏

img_4940img_4941img_4937 img_4938

☝︎最後全員でパシャり📸

去年のミスミスターの方々に

会えてとても光栄でした😭🙏✨

優しい方々だった💭💗

img_4957img_4925 img_4926 img_4927 img_4929 img_4939

☝︎楽しかったです😘