DHC

2016年10月18日

 

 

こんばんは!

 

今日は三回目のリハーサルでした!

私は二回目です💭

 

毎年司会してくださる

がっつきたいかさんが

今回はいらっしゃって

とても緊張しました〜〜😂(笑)

芸人さんってなんであんなに

面白いんですかね?🤔

人を笑わせることができるって

すごいことですね。

本番またお会いするのが楽しみです💓

 

そして!

今日は去年のミスターの

豊泉さんと初めて会えました✨

企画で去年のミスミスターの方達と

ご一緒するんです!!*˙︶˙*

豊泉さんすごくいい方でした😭✨

四年生ということもあり

緊張していたんですが

フレンドリーな方で

とても話しやすかったです😭🙏

 

短い間ですがよろしくお願いします!

 

リハの前にDHCさんに

お邪魔して自己PRしてきました!

最初は緊張していたんですが

いつのまにか笑いに包まれていて

楽しかったです( ´ ▽ ` )

帰りに色んなものをいただいて

感謝だらけです😭😭

中身は内緒にしときますね💋笑

 

今日は9人そろいました〜!✌︎

リハーサル10人揃うことは

なかったのですが本番前に

集まれたらなって思ってます☺️

 

それでは、おやすみなさい😴

 

 

 

 

img_4961 img_4967 img_4968 img_4972

☝︎DHCさんにお邪魔しました😊

img_4973 img_4975 img_4978 img_4983

☝︎最近ずっと一緒👯

img_4984 img_4986 img_4990

☝︎相方さんは去年のミスター豊泉さん✨

img_4991

☝︎去年のミスのまりなさんとも撮りました💓

img_4992 img_4994 img_4995  img_4987img_4996

☝︎この10人だいすき〜〜❤️

(やっくん不在。泣)