オフショット

2016年10月19日

 

 

こんばんは😃

 

今日はこの後お姉様達と

ご飯を食べに行ってくるので

早めに更新します( ´ ▽ ` )

 

今日昨日のデータ頂いたので

たくさん載せちゃいます✨

ひたすらみんながふざけてる写真

なんですけどね😂😂

写真で説明していきまーす!!笑

 

 

img_4962img_4999 img_5001 img_5025

☝︎がっつきたいかさんに自己紹介中💭

img_5002

☝︎んーつまんないなあ😦

img_5003

☝︎有賀さん何やってるんだろう🤔

img_5005

☝︎あー!!とられてたっ😆

カメラ向けられたらみんな

ちゃんとポーズします(笑)

img_5006

☝︎たかと〜〜😊👋

img_5007

☝︎全く反応してくれなかった相原(笑)

img_5008

☝︎我らが王子小西さん🔱

img_5018

☝︎戸来さん歩くの早い早いっ🙌💦

女子のはなかったので

男子のお茶目なところを

ご紹介しました♪( ´θ`)ノ

img_5009

☝︎この私のにやり顔😏

絵文字そっくりすぎませんか?笑

img_5010

☝︎この変なポーズは

札幌と真狩の位置を手で表してる時を

撮られてしまったやつですね🤔

img_5011

☝︎あなた一体何に驚いてるの?😧

img_5012 img_5023img_5015

☝︎本番こんな笑顔で

しゃべれるのでしょうか、、😂笑

img_5017img_5016

☝︎豊泉さん身長高い〜〜😭✨

とっても優しくてこんなお兄ちゃんが

欲しいとつい思ってしまいました…💭

img_4997 img_5026

☝︎わちゃわちゃ……

img_5019

☝︎一番右にご注意😉

フライングで撮ってもらいました❤️笑

img_5020

☝︎最初はミスらしく大人しく☺️

img_5021

☝︎少しずつ気が抜けて…

img_5022

☝︎最後はふざけました🤗

 

楽しかったでしょうか!!笑

私は写真見るだけで

にやけちゃうほど楽しかったです😂

 

では、また\( ¨̮ )/