お姉様方

2016年10月21日

 

 

こんにちは🌞

やっと更新できました(;_;)

お返事も遅くなってしまい

ほんとにすみません😭😭

 

一昨日はお姉様方と朝まで

ずっと一緒にいて

昨日は後輩に会いに行った後に

ミスターNo3のたかとに

呼ばれて会いに行ったり

多忙な1日でした😂(笑)

 

初めて恵比寿横丁で呑みに

行ったんですが人がすごくてすごくて…

多分もう二度と行かないです😂笑

念願の肉寿司食べれたので

幸せでした〜〜❤️

時間間違えて終電逃して

みんなで絶望してるところが

一番面白かったです😂ww

いい思い出になりました\( ¨̮ )/

 

次はいつになるかわからないですが

早く集まりたいですね。

 

では、バイトに行ってくるので

ここら辺で失礼します😉

 

 

img_5048img_5044 img_5046 img_5047 img_5049 img_5054 img_5056 img_5058 img_5059 img_5061

☝︎楽しかった❤️❤️