溺愛

2016年10月22日

 

 

こんばんは🌚

 

最近寝不足で体調崩しつつ

ある小坂です💭

たまーにこういう時期が

訪れるんですよね😂笑

 

本番まで後もう少し。

体調管理しっかりして

後悔のないようにしたいです☺️

 

さっきのピンク色の正体とは…

 

img_5096

 

じゃーん!!❤️❤️

最近ずっと一緒に寝てるいるちゃん🐬

江ノ島で奇跡的に出会った子です。

(くじ的なやつに1000円だして

奇跡的に二等だった子)

いい大きさでこの子抱いて

寝ないと最近落ち着きません💭

そんぐらい溺愛してます😍

 

いつこの子を紹介しようか

迷っていたので今できて

嬉しいです\( ˙▿˙ )/✨

 

今日もこの子と一緒に寝ます💤

 

明日は後輩の試験のため

ずっと必死に守ってきた爪を

ネイルモデルされてきます!!笑

 

それでは、お休みなさい♬

 

 

img_5088

☝︎最近買ったお気に入りのワンピ👗