1ヶ月…

2016年8月3日

みなさん、こんにちは!はじめまして。改めて自己紹介をしようと思います🙋

埼玉大学教育学部3年、小野夏帆(おのなつほ)と言います。出身は九州の大分県で、身長は170㎝もあります、大きいですよね💧バンドが好きで、よくライブやフェスに行きます🎧🎶邦ロックが好きなので、結構激しめの音楽も聞きます!よく意外って言われますが(笑)selfiecamera_2016-08-03-11-54-33-191

ということで!ミスコン始まって1ヶ月が経ちました!初めてのことばかりで、怒濤の1ヶ月でした💦

正直私はミスコンに出るようなタイプではなく、友達といつもわいわいばかみたいに騒いで、自撮りなんて本当1回もしたことがありませんでした💧だから、Twitterとかにあげる度に批判の嵐です(笑)でもまぁそれにも慣れてきましたけどね😅写真で笑うの苦手なんですよねー😣C360_2016-08-01-01-34-59-939selfiecamera_2016-07-12-12-24-26-157

昨日のa-nationで他大のミスやミスターの方々をみて、本当に私みたいなのが出て良かったのかなー、とか需要ないよなーなんて思ったりもしましたが、私わりとポジティブなんでそんなくよくよ考えたりはしません!笑

出させていただいたからには最後まで一生懸命やりきろうと思いますし、私自身が楽しまないと意味がないな!って思うので🙋

でもまぁ、目に見て分かるTwitterのフォロワー数とか、そりゃもちろん気にならないと言ったら嘘になりますけど、そんなのが気にならなくなるくらい、全力でやっていこうと改めて思いました💪✨

そのためには皆さんの応援が本当に必要なので、これからも少しでもいいので私のことを気に止めて頂けると嬉しいです💗

最後に夏っぽく浴衣の写真を📷✨IMG_20160720_000404