超☆汐留パラダイス

2016年8月23日

 

こんばんは🌟

お久しぶりの投稿です✨✨

8月も残りわずかですがいかがお過ごしですか??

私は今日日テレで『超☆汐留パラダイス』というイベントに参加させていただきました😆

2人が来れなかったので3人での参加でした◎

IMG_20160823_152806

日テレに到着した時は晴れていたのに、途中からどしゃ降りになって、、と安定しない天気でした☀☔

そんな中でも来てくださった方々、本当にありがとうございました🙇🙇

雨は大丈夫でしたか?ずぶ濡れになりませんでしたか???

 

埼玉大学のお題は「みんなの知らなそうな豆知識を披露してください」うーん…難しい!!!笑

もっとおもしろい豆知識を調べればよかったな~なんてちょっと後悔😣😣

何を言ったかは、面白くなかったので言いません🙅🙅笑

IMG_20160823_152803

 

またこういうイベントの度に「他大のミスやミスターと話して写真撮るぞ!📷✨」意気込んで行くのですが、実際に目の前にしてしまうとなにも出来ず、終わったらそのまま帰るという…😢

これが俗に言う「コミュ障」ってやつですかね??だとしたら治したい~😭😭

次のイベントでは少しは話しかけられるようにしたいな!と思ってるけどたぶんまた同じことになりそうな予感…🙊💧笑

あと、私事ですが、実は今日左目とコンタクトの相性が最悪でした😭😭!!!

イベント中はなんとか耐えましたが、帰りはもう目が痛すぎて涙が…なぜか電車で号泣してる人みたいになってました💧笑

家に帰ってから速攻でコンタクトとりました、めがね装着👓✨

IMG_20160823_181104

最後にどうでもいい情報をすいませんでした🙏🙏💧笑

それではみなさん、残りわずかな8月をおもいっきり楽しんでください!🌻🌊🌺🎆🎇🌈