サークル🎸🎧

2016年9月30日

こんばんは、お久しぶりです✨

1ヶ月くらい更新してなかったので久々に更新してみようかな~と思います。

昨日、サークルのイベントがあったので私の入ってるサークルについてご紹介しようと思います!

音楽が好き!バンドが好き!ライブやフェスが好き!そんな人が集まるサークルに入っています。『Twostep』というサークルです🙆🙆

No.5のゆみと同じなんです🌼

昨日も一緒にはしゃぎました~✨

1475156187358 1475156035103

新歓期のビラはこんな感じでした◎

ロック好き感が溢れてますね~✨✨笑

1475230917810

自分と同じ趣味の人と出会えたり、新たな音楽に出会えたり…私もこのサークルに入ってから知って好きになったバンドがたくさんあります!🎶

あ!あと、このサークルは埼大だけではなくインカレなんです!ということは…そう!どの大学の方も入れちゃうんです🙌🙌

ということで、気になる方はぜひ一度お越し下さいませ🙇

楽しいことは保証します🙆🙆

Twitterもやってますのでぜひ~

screenshot_20160930-192358

私たちのことも応援してくれてるみたいです(笑)

screenshot_20160930-192418

ということでみなさんよい週末を~✨✨