Happy Halloween🎃👻

2016年11月4日

みなさんこんばんは✨お久しぶりです!

最近ブログ更新してなかったので、先日のハロウィンの様子を!!

ミス5人で仮装して大学内をお菓子配りをしながら歩きました🍪🍫🍬

1477889891646

今年は学内に仮装をしてる人があまりいなかったので、「なんだ、あの人たちは?」という視線もありましたが(笑)

しかし!お菓子ください!って貰いに来てくれたり、写真を一緒に撮ってくれたりする方々がいて、本当に嬉しかったです😭😭

1477889912871

ミスコン本番までいよいよ1ヶ月を切って、最近いろいろ考えることも多くなってきました、良くも悪くも。

しかし、このハロウィンのイベントを通して、私たちのことを見てくれている人もしっかりいるんだなというのを感じて、最後まで全力でやりきらないといけないなと改めて思いました。

考えても仕方ない!というか、いちいち気にしない性格が取り柄なはず!笑

残りわずかな時間、とにかく自分なりに出来る限りのことをやろうと思います、ので、もう少しだけ力を貸してください、お願いします🙇🙇

なんか真面目な感じになっちゃったので写真載せますね!!!笑

1477890302989

☆じょっちゃんジャスミンとせーあ白雪姫

1477917322021

☆みゆちゃんアリス

1477897378447

☆ゆみキキ

 

いやー目の保養ですね、癒されますね😚😚

ということで、長々と読んで頂きありがとうございました!!!