✳︎UNIQLO✳︎

2016年8月31日

 

 

こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまい、ごめんなさい😣💦

 
UNIQLO吉祥寺店さんとコラボ撮影をさせていただいた時のことを書かせていただきます💗

この日は本当に猛暑日で、みんなで暑い〜を連呼!笑
ですが、秋の新作の可愛いお洋服を着させていただいたので気分はノリノリでした♪笑

どれも本当に可愛くて、しっかりしているのにリーズナブル!

image

 

image

 

 

ここだけの話ですが、、、後日 撮影のときに気に入った服を買いに行ってしまいました☺️照

 

 

そしてそして、、、UTme!も作らせていただきました🎀
自分でデザインを書くだけで、世界に一つだけのオリジナルTシャツが✨

 

image

 

 

ギフトにもオススメですよね♪

最後まで読んでくださり、ありがとうございました💐
これからこまめに更新しますね笑

image

 

 

 
>>撮影に協力してくださったお店<<

 

【Blackwell Coffee】
中道通りのおしゃれなコーヒー屋さんです。
hp: www.blackwellcoffee.net
facebook:Blackwell Coffee
Twitter:@blackwellcoffee
【LIGHT UP COFFEE】
味を追求して作られたコーヒーの、産地ごとのフルーティな個性をみなさまにお届けします。
hp: lightupcoffee.com
facebook:LIGHT UP COFFEE
Twitter:@LightUpCoffee
instagram:lightupcoffee

 

 

 

ミス成蹊コンテスト2016 エントリーNo.2竹内かれん

竹内かれん 公式Twitterアカウント(@ms16_2karen)https://mobile.twitter.com/ms16_2karen

ミス成蹊コンテスト 公式Twitterアカウント(@missseikei2016)https://mobile.twitter.com/missseikei2016

成蹊大学広告研究会 公式ブログ http://s.ameblo.jp/seikeikouken/